よくあるご質問

MINAKAMI HEARTポイントモールについて

MINAKAMI HEARTポイントモールとはどのようなサービスですか?
MINAKAMI HEARTポイントモールとは、提携ショップの各サービス(ショッピング、アンケート・
会員登録、資料請求、保険見積りなど) のご利用に応じて、お手持ちのポイントカードに
ポイントがためられるサービスです。
付与ポイント数は提携ショップで異なりますので、各提携ショップ詳細ページにて
ご確認ください。
質問へ戻る
MINAKAMI HEARTポイントモールの利用にはお金はかかりますか?
入会金・年会費などの費用は一切かかりません。
※インターネット使用に掛かる費用に関しましては会員様ご負担となります。
質問へ戻る
MINAKAMI HEARTポイントモールにはどんなショップが参加していますか?
人気ショップが多数出店しています。
さらに、MINAKAMI HEARTポイントモールを経由して各提携ショップで購入すると、各ショップ
独自のポイントもダブルでためることができます。
質問へ戻る
いつポイントが加算されますか?
ポイントの加算は、提携ショップのサービスご利用確認後、約3ヶ月を要します。
※提携ショップによっては3ヶ月以上かかる場合がございます。
※ポイントの加算日に関するお問い合わせには対応いたしかねます。予めご了承ください。

質問へ戻る
提携ショップで購入した商品や申し込んだサービスのお問い合わせは
提携サイトでご購入いただいた商品のキャンセル・返品・発送やサービス内容に
関するお問い合わせは各提携ショップへ直接お問い合わせください。
質問へ戻る
MINAKAMI HEARTポイントモールの利用環境
MINAKAMI HEARTポイントモールではCookieとJavascriptの機能を使用しています。
必ずCookieとJavascriptが使用できる環境でご利用ください。
無効となっている場合、正常にポイント加算がされませんのでご注意ください。
※Cookie、Javascriptともに、通常の初期設定は有効に設定されています。

<InternetExplorerの場合> Cookieの設定
【ツール】→【インターネットオプション】→【プライバシー】→【詳細設定】
→ファーストパーティ・サードパーティーのCookieが「受け入れる」になっていることを
ご確認ください。
Javascriptの設定
【ツール】→【インターネットオプション】→【セキュリティ】→【インターネット】→
【レベルのカスタマイズ】→スクリプト内のアクティブスクリプトが「有効にする」に
なっていることをご確認ください。
質問へ戻る
携帯電話からのご利用について
MINAKAMI HEARTポイントモールは、パソコン・スマートフォンからのご利用となります。
携帯電話からはご利用いただけません。
質問へ戻る
MINAKAMI HEARTポイントモールご利用にあたってのご注意・ご案内
・MINAKAMI HEARTポイントモールを経由しログインせず、広告主のサイトから直接申し込んだり、
 インターネット以外の手段で申し込まれた場合はポイント獲得の対象になりません。
・お使いいただくブラウザのCookieを有効にしてください。Cookieが有効でない場合には、
 ポイントが獲得できません。
・商品購入(注文完了)前に他のサイトに移動した場合、ポイント付与対象外となります。
・定期購入や年間購読、頒布会商品(月一回届く商品)の購入では、ご利用開始時の
 初回のみがポイントの対象となります。
・トライアルセットやお試しセットの購入におけるポイント付与については、当該商品を
 初めて購入した方のみが対象です。
・お申込み後についても以下の場合はポイントの対象になりません。またはポイント
 取り消しとなります。
・商品のキャンセル、返品
・交換理由を問わず、商品を交換された場合
・商品代金のお支払い、お受け取りまでに時間がかかった場合
・お客様のご都合により注文完了後に、直接のお電話やメールなどで、お支払方法や
 商品のお受取日などを変更された場合
※ご利用内容がポイント目的のみと判断された場合、ポイントを獲得いただけなくなります
 ので、ご注意ください。
・提携サイト様にご迷惑となる行為は、厳重に対処いたします。
・個人情報の不備・虚偽・架空・いたずら
・会員登録、資料請求、口座開設、自動車保険一括見積り、引越し一括見積りなどを
 複数回にわたり利用する。
・商品購入での不正注文(高額注文、大量注文、配送先住所の不備、注文・キャンセルの
 繰り返し等)
・ご利用される提携サイトによりましては、ポイントを獲得いただくために必要な条件が
 ございます。ご利用前に必ず提携サイトの情報をご確認ください。
・料率にてポイントが算出される場合には、商品金額に対してポイントが算出されます。
 送料・消費税等は含みません。
 ※料率におけるポイント算出において、1ポイントに満たない場合はポイント付与対象と
  なりません。
・提携サイト独自の特典やポイントを利用した場合には、利用後の商品金額がポイントの
 対象となります。
・提携サイトは予告なく終了する場合や、ポイントの獲得方法、ポイント数が変更となる
 場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ポイントに関するお問い合わせは、株式会社サイモンズまでご連絡ください。
 ※ポイントに関する調査をお受けするには、お申込完了メールなどが必要となります。
   ポイントが付与されるまで破棄なさらずに、大切に保管ください。メールがございま
   せんと調査をお受けできない場合がございます。
質問へ戻る
ポイントの有効期限はあるの?
ポイントが付与された日の翌年12月31日まで有効です。最長、2年間の有効期間
となります。有効期限までに使用されなかったポイントは失効となり、ご利用できません
のでご注意ください。
ポイントの有効期限はMINAKAMI HEARTポイントモールで会員ログインからご確認いただけます。

カード裏面の会員番号と初期設定パスワードは誕生月日になっております。
7月1日生まれの方は 0701 と入力してください。

MINAKAMI HEARTポイントモールログインページ

質問へ戻る

その他のお問い合わせは

MINAKAMI HEARTポイントモールに関するお問い合わせは
■MINAKAMI HEARTのメールフォームからのお問い合わせ

質問へ戻る
MINAKAMI HEARTに関するお問合せは
■MINAKAMI HEARTのメールフォームからのお問い合わせ

質問へ戻る